返金ポリシー

弊社の不備による返品・交換について

万が一、お届けした商品に当社の不備があった場合は、迅速に対応させていただきます。

【例】

  • 届いた商品が不良品だった(縫製不良、傷、汚れなど)

  • 注文した商品と違うものが届いた

  • 注文した数量と違う数が届いた

商品が届きましたら、すぐに内容をご確認ください。上記のような不備があった場合は、商品到着後7日以内にメールでご連絡をお願いいたします。

  • 返品・交換にかかる送料・手数料はすべて弊社が負担いたします。

  • 交換品のご用意が難しい場合は、返金にて対応させていただくことがございます。

  • 商品到着後8日目以降のご連絡は、初期不良を含め返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。


 

お客様のご都合による交換について

「サイズが合わなかった」「イメージが違った」など、お客様のご都合による交換は、原則として、ご返品はお断りしておりますのでご了承ください。

肌着という商品の衛生上の特性から、一度でもご着用された商品の返品・交換はできませんので、ご了承ください。これは、お客様の大切な愛犬の健康と衛生を守るためのルールです。

商品をご注文いただく際は、必ずサイズ表をご確認ください。サイズ選びでご不安な点があれば、お気軽にお問い合わせください。


 

全てのご返品・交換に共通して

お客様にご安心してご利用いただくため、商品の管理・配送には細心の注意を払っております。しかしながら、万一不手際がございましたら、お手数ですが、まずはメールにてご一報ください。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

欧州連合の14日間のクーリングオフ期間
上記にかかわらず、マーチャンダイズが欧州連合域内に発送されている場合、いかなる理由でも、正当な理由を示すことなく、14日以内に注文をキャンセルするか返品する権利があります。上記と同様ですが、商品は受け取ったときと同じ状態であり、未着用または未使用であり、タグが付いており、元のパッケージに入っている必要があります。レシートまたは購入した証拠も必要になります。


返金
返品が受領され、検査が行われたらお知らせいたします。また、返金が承認される否かもお知らせいたします。承認された場合、10営業日以内に元の決済方法で自動的に返金されます。銀行またはクレジットカード会社が返金を処理し、支払われるまでには時間がかかる場合があります。
返品を承認してから16営業日以上経過した場合、info@nanany.tokyoまでお問い合わせください。